アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

非常識だわ~。
今日出勤すると、さっそくブラマヨ姉さんが耳打ちしてきた。
『昨日のケーキ、どうだった?』って。持って帰ってないことはナイショ。(笑)
『あ~、病み上がりなんで、ダンナ様にあげました!』と言ってみた。
すると驚愕のひとことを告げられた・・・。『お腹大丈夫だった?』 えっ?

もちろん食べてないんで、『大丈夫でしたが?』と聞くと。
『あれ、賞味期限切れてるんだよね~。でも大丈夫だったでしょ?』だって。
よ、よかった~。持って帰らなくて。じゃあ、おばちゃんは大丈夫なのか?
にしても。人に食べ物をあげるのに、賞味期限切れをあげるってどういうこと?
今後、ブラマヨ姉さんが食べ物をくれるときは、慎重になりませんと。

ってな話を朝っぱらから聞いてしまったんで、そりゃ~もう、疲れましたよ。
しかも今日は新人さん(白い人)だったんで、ワタクシはつきっきりだったんで。
そんな感じで、家に帰ったらグッタリ状態。なんとか晩ゴハンの準備を済ませたわ。
そして日本史サスペンス見てたつもりなのに、気がついたら仰天ニュースだった。
明日まで体力が持つかしら?ホント、全身クタクタです。助けて~!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
