アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

やっぱ行かないと。
水曜日からずっと寝っぱなしだったんで、そろそろ出かけたい病が・・・。
だってカラダ痛いしね~。それに一人で寝てるのもつまんないし。
ということで、多少の不安はあるものの、おでかけすることにしました。

かといって、そんなんに遠くへ行けないし。
だって出先で痛くなっても困るでしょ?そこそこ都会なら病院もあるし。
いろいろ考えた挙句、元町チャーミングセールへ行くことにしました。
もう、バッグとか買わないんだけど、やっぱ見ておきたいし。

ということで、ホームズの駐車場にクルマを停め、歩いて元町商店街へ。
お天気もよかったんで、ものすごい人出だったわ。
キタムラなんかは相変わらず戦場と化してた。マジですごいね、SALEって。
で、なんとなく一往復して、ちょっと早めのランチをすることに。
看板を見て決めた、BAR NAGOMIというお店。普段はランチ、やってなさそう。

             D1000447.jpg
          サーモンといくらの親子丼 1,200円也

腹ごしらえをした後は、ブラブラ散策の続き。目的はないんだけどね~。
すると、限定ロールケーキと書いてあるじゃない!これは買いませんと。
しかも、ラッキーなことに、あと3つで終わりってとこでした。危ないっ!

             D1000444.jpg
         3月うさぎの元町ロールケーキ 1,000円也

その後、ポンパドゥールでパンを購入し、中華街をブラついたあとワタクシの実家へ。
お騒がせいたしました報告と、晩ゴハンをご馳走になるためにね~。  
結局、なんだかんだで帰宅したのが12時近く!明日は一日ゆっくりしてなくちゃ。

BAR NAGOMIのHPはこちら → http://www.barnagomi.com/
3月うさぎのHPはこちら     → http://www.sangatuusagi.co.jp/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
