アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


もったいない!
昨日、食べたり遊んだりしてたんで、当然のごとく体調が悪ろしなワタクシ。
確かスマステを見ながら寝たんで、12時くらいには夢の中へ行ったはず。

そして今朝。時計を見てビックリ!メガネ掛けて見たハズなのに、
えええっ?と思わず2度見してしまったよ・・・。
そう、起きたのはなんと12時すぎ。っつ~ことは12時間寝てたの?

ワタクシってば、相当疲れてたのね~。
どちらかと言うと、ワタクシは眠りが深いほうなんで、割と短時間でOkなのよ。
なもんで、こんだけ寝るっつ~のは珍しい。しかもここ2、3日はずっとそう。
やっぱ労働が過酷なのかね?いや、仕事内容は過酷じゃないな~。
人間関係が大いに関係してるんだな。はぁ~、またハゲ出来たらどうしよう?

結局、この日はお布団もあげずに、一日ダラダラしまくり。
せっかくダンナ様が土日連休だったのに。あ~、もったいない。
ワタクシたちが泊まりで温泉に行ける日は来るのかしら?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
