アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

逃亡するな!
今日はお休みな人が多かったんで、殺人的な忙しさだったわ!
職員さんは3人居なかったし、臨時のおばちゃんもお休み。
いくらなんでも人が居なさすぎダと思うんだけど・・・。

そういう時に限って、お客様が多いんだよね~。
しかも1人あたりの時間が長いっ!半分はグチだったりするけどね。(笑)
隣の課なんて、もう定額給付金のことを聞きに来る人で混雑してたわ。
ちなみに江戸川区は4月下旬を予定してる模様です。

そんなとき、ブラマヨ姉さんってば忽然と姿を消すのよ!
『あ~、しゃべりすぎで喉が痛い。』なんて言い残してね。
何をしてるのかと言えば、外に出て一服してるのよ。しかも10分くらい。
最初はかな?(笑)なんて思ったけど、ニオイがヤニ臭いんで・・・。

それが1時間に1回、あるんだから。いい商売だよね~。
こっちはお手洗いすら行くヒマがないっつ~のにさ。
しかもワタクシが病みあがりだってこと、すっかり忘れ去られてる始末。
ふんっ!いいんだもん。明日はお休みとっちゃうもん!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
