アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


さっちゃん家、リベンジ!
今日は朝から雨が降ってるっつ~のに、ダンナ様がうるさい。
『さちぃ~、今日は何して遊ぶ?』 子供じゃあるまいし・・・。(爆)
ということで、今日はイチゴ狩りに行くことにしました。
平日だし、しかも雨だから絶対空いてるだろう、ってことでね。

行ったのは袖ヶ浦にあるさっちゃん家の幸せいっぱいいちご園
なんか他人とは思えないじゃん?でも、案の定、誰も居なかったよ。
っつ~か、営業中でよかった。 2匹のニャンコがお出迎えしてくれたわ。
30分1,500円で、幸の香と章姫が食べ放題です。マジ、貸切でした。(笑)

   IMG_5018-1.jpg    IMG_5015-1.jpg
  ここはしゃがまなくてもいいのだ!   これじゃマダムになれない?

その後、これまた前回お休みで買えなかったチーズケーキを買いに。
絶対食べたかったんだよね~。だって牧場で作ってるんだよ!
こちらも無事に購入できたわ。これでリベンジの旅も一応終わり。

なハズがないじゃない!次は農産物直売所のゆりの里へ。
ここでのお目当ては地元で獲れた野菜とパン、そしてお弁当。
あったわよ~。ワタクシ好みのモノがたくさん!
 
               IMG_5022-1.jpg
                 房総名物 太巻き寿司

ブロッコリーや菜の花等々をしこたま買い込み、ようやく帰宅の途へ。
このコース、近いうちにまた行きそうな気配だわ。超オススメです!

袖ヶ浦市のHPはこちら → http://www.sodegaura-kanko.org/index.html
いちご園、チーズケーキ、ゆりの里、すべて載ってます!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
