アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

あわてふためく
今日はダンナ様の労働時間が実に変則的でして。
12時~17時という、なんとも中途半端なシフト。どこも行けないじゃん。

なもんで、おにぎりを作ってあげました。
本人曰く『お弁当ってほどでもないし、かといって食べないのもねぇ~。』
出かけた後はゆっくりしようと思ったけど、ブログの更新が滞ってたんで、
まとめてUPする作業に終われてました。なんと6日分まとめてUPしたよ。
これで毎日更新してるなんて言えるのかな?と思いつつもヨシとしてます。(笑)

しかも今日に限って17時すぎに帰るコールがかかってきた!
ヤバい・・・。何にも作ってない。どうしよう???
イヤ、まだ平気だ。帰ってくるまで1時間弱はあるし。
ってことで、急いで晩ゴハンの準備をしました。もちろん間に合ったわよ~。

食後は一昨日買ってきたチーズケーキを食べました。

              IMG_5025-1.jpg
               チーズケーキ 1,990円也

このチーズケーキ、マジで美味しすぎ!今まで食べた中でもBEST3に入るよ。
あなりに美味しすぎて、ホール食いしそうになっちゃった。(爆)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
