アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


サワジリ?
今日はものすご~く忙しかったわ!
あまりにも大変すぎて、肩が痛いですぅ。
仕分け作業しなきゃならないハガキが手つかずだったよ。
ご丁寧に『●●さん、お願いします!』ってメモが残ってたし。
ちょっとくらいやっといてくれてもよかんべ?

話は変わって。
今日、職場で鉢植えをもらいました。エリカです。
ということで、今日のタイトルがサワジリだったりする・・・。
          
           D1000448.jpg
            結構デカいのよぉ~

さっそくベランダに置こうと思ったんだけど、場所がなくてねぇ。
去年もらったパンジーとシクラメンが巨大化しちゃってて。
特に世話もせず、放置プレイ状態だったのに。日当りが良いせいかね?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
