アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

続きはどうなるのか?
今朝はとってもいい目覚めだった。
イヤ、正確には残念な目覚めだったのかも。

というのも。とってもいい夢を見たんです。
主演は玉木宏サンとワタクシ。しかも場所はどこぞのゲレンデ。
彼がワタクシにスキーを教えてくれてるんです。手取り足取り。ウフッ。
彼が描くシュプールはカッコよさすぎ。(←言い方が古っ!)
このまま2人で果てしなく恋のシュプールでも描きたいもんだわ~。
ってところで、アラームが鳴りやがった。2人の行く末が知りたかったのにぃ~。
やっぱり、幸せってのは長くは続かないものね。

ま、そんなアホな話は置いといて。
木曜日の労働ってのは、比較的時間に余裕があるハズだったんだけど。
さすがに人が少ないと、そうも言ってられないわけで。
今日は気がついたら4人も居なかった。こんなのってアリ?
ま、これも今月末までのガマンだからな~。
4月に入ったらゆ~~~っくりしてやるぞ!

今わかったよ。なんで玉木サンが夢にご出演してくださったのか。
昨日の夜、録画したラブシャッフルを見たせいだ。(爆)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

いいなー(笑)
私も玉木くんの声でスキー教えてもらいたいです!
良い夢って必ず良いところで目が覚めちゃうんですよね。
起きた後、続きを妄想したりしちゃいます(笑)
kuro | URL | 2009/03/14/Sat 17:37[EDIT]
☆kuro様☆
いやぁ~、久々にいい夢見ましたよっ!
夢の中とはいえ、ニヤけてる自分が恥ずかしかったわ。
ホントは金城様の夢を見たいんだけどね~。
ああ、続きがどんな夢なのか気になる・・・。
さち | URL | 2009/03/15/Sun 23:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
