アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


ちょっと聞いてよ!
今日も朝から大忙しだったわ。もう、体力の限界っす!
ここんとこ毎晩、肩にシップを貼ってます。あ~、なんてババくさい。
だって貼らないと肩が痛いんだもん。痛すぎてアタマも痛いし。
やっぱこの職場が合ってないんだよ。絶対にそうだ。(←断言)

そんなワタクシに追い討ちをかけるようなできごとが・・・。
労働を終えて帰宅したところ、義弟クンから着信があったのよ。
で、折り返しかけてみたら、今からウチに来るって言うじゃない。
何だ?まさかまた『お金貸してくれ!』とか言うのか?
それとも予定よりも早く返してくれるのか?

待つこと20分。子供連れでやってきたよ。
義弟クンは『さっちゃん、遅くなったけどコレ!』って、紙袋を差し出した。
『おぅ、堂島ロールじゃない!ありがとね。』と一応お礼をしたさ。
で、立ち話もなんなんで、中に入ってもらったんだけど。
30分くらい話をして帰っていったのね。

彼らが帰った後、紙袋の中を覗いたら・・・。なんと内祝ののしがついてた。
えっ?ウチは出産祝で3諭吉あげたのに、内祝が堂島ロールのみ?
あっ、もしかしたら底の方に商品券でも入ってるのかな?
探したけど何にも出てこない。Why?洗剤セットくらい欲しかったな~。(笑)
ウチは未経験だからよくわかんないけど、これって普通なのかい?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
