アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

気分転換♪
昨日、ちょっとした衝撃が走ったんで、気分がな感じです。
最近疲れも溜まってたんで、これは気分転換しませんと。
ってことで、思い立ったが吉日。箱根までドライブしてきちゃいました。
美味しいものを食べて、キレイな景色を見れば、衝撃も疲れも吹っ飛ぶでしょ?

我が家にしては遅いスタートだったんで、現地着は13時すぎ。
美味しいものの第一弾はコレ!
強羅駅近くの田むら銀かつ亭の豆腐かつ煮を食べてきました。
相変わらず人が多かったよ。1時間弱待ってたかな?

            IMG_5039-1.jpg
             豆腐かつ煮御膳 1,800円也

その後、芦ノ湖畔にある山のホテルのお庭を散策してカロリー消費。(笑)
そろそろ雲行きが怪しくなってきたんで、帰るかい?ってことに。
R138を御殿場方面に向かってたら、風車が動いてるのに気がついた!
あらっ?ここってドライブインになったの?ずいぶんキレイになっちゃって。
で、もっと驚くべきところがコレ!雄大な富士山を見ることができるのよ。

             IMG_5060-1.jpg
           わかります?富士山です!(拡大可)

雲が切れるまでしばらく待ってたんだけど、コレが精一杯だったわ。
なんか、富士山を見ると拝みたくなるのはワタクシだけ?
ま、これでちょっとは気分転換になった、かな?(←なってない!)

田むら銀かつ亭のHPはこちら → http://www.ginkatsutei.jp/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
