アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

珍しく。
今日は3月14日。ということはホワイトデーですね。
ウチには全く縁のない日ですわ。バレンタインデーはあげてるのにさ。
結婚してからというもの、一度たりともお返しをくれたことがないのよ。
ま、所詮そんなもんよね~。特にウチのダンナ様は甲斐性ナシ男だし。

なもんで今年も全く期待してなかったんだけど。
今日、帰宅するなり『さちぃ~、いっぱい買ってきたよ!』って言うのよ。
あら珍しい。だけどコンビニの袋だったりする・・・。
それでもどういう風邪の吹き回しかしら?
明日は嵐にでもなるんじゃないの?

            D1000449.jpg
             これがお返しだったりする・・・。

さっそく袋を開けると。コレって自分が食べたいヤツばっかりじゃん!
どうせそんなことだろ~と思ったよ。期待したワタクシがバカだったわ。

余談ですが。
ワタクシ、かるじゃがのCMがかなり気になっております。
ダンナ様はピーナッツチョコはでん六製のじゃなきゃイヤみたいです。(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
