アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


予感的中?
今日は朝からなんだかイヤな予感がしてたんです。
漠然とした感じなんだけど、不吉なことが起こりそうな感じってヤツ?
でもそういう予感ってのは当たるんだよね。
出勤早々、『派遣の人がお休みなんで、入力お願いします!』って。
やっぱりな~。イヤな予感が的中だったよ。(爆)

そうなのよ。ファンキーな派遣さんが体調不良でお休みになったのよ。
ちょっと心配だったんで、お昼休みにメールしたら・・・。
『ちょっと仕事をセーブしようかと思ってます!』って返ってきた。
場合によっては仕事を辞めるかも、とも書いてあった!
えええっ?マジで?ってことは、またワタクシの登場かい?

案の定、係長から再び派遣の打診があったわ。
一応体調不良ってことでワタクシも返事を濁しておいたけどさ。
もしかしてイヤな予感ってこっちのことかい?
さて、いったいワタクシはどうするべきなのだろうか?
こう見えて頼まれるとNOって言えないタイプなんだよね~。困った!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
