アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


ジャンクフード大好き♪
今日、どうしてもジャンクフードが食べたくなってしまい・・・。
買い物に行った時に、マックのてりたまバーガーを買ってしまった。
だって最近そういうの食べてなかったんだもん。(←控えてた)
どうしても食べたくなっちゃって。ガマンできなかったよ。

そして夜。今度はどうしてもピザが食べたくなってしまい・・・。
25%オフのチラシがあったな~って感じで、ついつい注文してしまったよ。
ちなみにネット予約なんで、さらに5%引だしぃ~。(←言い訳)
っつ~か、宅配ピザって定価だと結構高いよね?
ウチは大きい声じゃ言えないけど、2人なのにLサイズなのよ。
しかもパスタとポテトも頼むんだよね~。ま、ほぼダンナ様が食べるんだけど。
なのにヤツは全然太らないしぃ。 ワタクシだけしっかり肉になってる。(爆)

そのせいか?寝る前に再び右下腹部が痛くなった。
ま、まさか虫垂炎復活?だけど押しても痛くないし。いったい何なんだ?
でも一日でこれだけ食べれば、そりゃ~お腹も痛くなるわな。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
