アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


このチクチクは何?
あ~ん。朝起きたらお腹が痛い・・・かも。
押しても痛くないんだけど、時折右下腹部がチクチクするのよね~。
いわれてみればなんとなく気持ち悪い気もするし。
これは恐らく虫垂炎が復活したと思われる。

ここんとこ調子よくて、もう散ったと思ったのにぃ~。
でも、もしかしたら食べすぎかもしれないし。
いずれにせよ、食生活を見直す必要がある模様。
っつ~か、生活全体を見直す必要もありそうだわ。(爆)

ということで、とりあえず薬を飲んでみたんだけど。
飲んだ安心感?で、気持ち悪さは消えたみたい。
だけどまだ時折チクチク痛む。ま、気にするほどの痛みでもないし。

たぶん、アレだ。労働したくない病だ。
イヤ、正確には職場がキライ病だ。イヤイヤ感が痛みとなって出てるんだ!
って幼稚園児じゃあるまいし。あともう少しなんだから、頑張らなくちゃ。
だけどホントに虫垂炎復活だったらどうしよう???

Comment

 秘密にする

No title
お仕事続けるの?
虫垂炎だとしても、軽くみたらダメだよ~。
おなかの中って、なかなか解らないから、ちゃんと調べた方がいいよ。
私も、仕事行きたくない病で毎朝眠いよ。(←病気でも何でもない)
あと、合併症でご飯作りたくない病も併発してるっぽい。(←ただのぐうたら)
ランチ行こうぜぇ~。
なおり | URL | 2009/03/16/Mon 20:08[EDIT]
☆なおり様☆
もちろん続けないよ~。
今回は長いこと働いてたからね。
といっても1年ちょっとだけど。

しばらくは体調を治すのに専念するよ。
さしあたってダイエットでもするかな?

ランチねぇ~。最近やってないなぁ。
4月以降はワタクシもヒマヒマなんでぜひやりましょう!
さち | URL | 2009/03/19/Thu 22:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
