アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


消化不良っす!
今日はお休みなんで、ゆ~っくり寝てようと思ったんだけど。
昨夜早く寝たので8時半頃眼が覚めてしまった。(←世間的には遅い)
しかしまぁ~、目覚しを使わず、自然に眼が覚めるのって実にキモチいいねぇ。

だけど、ダンナ様が起きたのが10時過ぎだったのよ。
しかも『さちぃ~、WBC見ようよ~!』って言うじゃない。
アンタそんなに野球好きだったっけ?(←たぶんにわかファン)
ということで、ヤツはマックを買出しに行ってしまったよ・・・。

観戦準備万端でテレビの前に陣取ったわけですが。
初回からず~っと握りこぶししまくりな試合展開にウンザリ。
やっぱりイチローさんの不振が響いてるのかい?
結局途中で寝てしまったワタクシ。
ダンナ様に起こされたとき、すでに試合は終わってたよ。

その後、ダンナ様が『さちぃ~、カサが欲しい!』って言うんで、
イトーヨーカドーへ行くも、なかなか気に入るカサが見つからない。
やれ、コレは柄が太いだの、骨が16本あるのはイヤだのウルサイ!
結局、隣のホームズでお手ごろなカサを発見したんでよかったけどさ。
どうでもいいことに気を遣うなら、ワタクシに気を遣え!っつ~の。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
