アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


言いたいけど言えない!
今日はもう、アタマにきた!
いくらなんでもワタクシをコキ使いすぎだ!
郵便物くらい、自分でポストに出しに行けっつ~の!
なんでワタクシばっかりやらなくちゃいけないの?

はぁ~。スッキリした。(←ホントはしてない)
だってさ、今日はそんなに忙しくなかったのに、ワタクシだけ大忙し。
あれもこれもお願いって感じで、危うく膀胱炎になるかと思ったよ。
ま、これも今月末までの辛抱だ。来月からは全部自分でやりな!(←上から目線)

当然のことながら、ワタクシがやるべきことはすべて後回し。
仕分け作業がちっとも進まなかったよ。誰も助けてくれないし。
フン!明日はお休みだから、せいぜいみんなガンバレよっ!(←再び上から目線)

話は変わって。
今日、ダンナ様が職場の人とゴハンを食べてくるっつ~メールが来たんで、
お買い物ついでにお弁当を買ったの。いいねぇ、人が作ったものは美味しいよ。
いつもは11時半頃晩ゴハン食べてるんだけど、今日は7時半過ぎに食べたわ。
しかもトライアングル見たらすぐに寝ちゃったよ。
まさか丸スケが犯人だったなんてねぇ~。おっとネタバレしちゃった!
久々に『あぅっ!』って、続きが気になるドラマだった気がするよ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
