アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

やっぱりイチローはすごい!
今日はワタクシだけお休みでした♪
ダンナ様もお休みだったけど、シフト変更で出勤になってしまったの。
なもんで、朝はゆっくり起きてお弁当を作り、WBCの中継に備えてました。

試合途中で出勤しなければならなかったダンナ様、相当悔しかった模様。
でも、ヤツってばそんなに野球好きだったっけ?
そういえば先週、プロ野球名鑑買ってたっけ。
イイオトコ好き?なダンナ様、お気に入りはヤクルトの青木選手だそうで。
ちなみにワタクシはそうねぇ~。韓国のショートの人かしら?(←非国民)
そんなにカッコよいわけじゃないけど、ユニフォーム2割増の典型なんで。(爆)

試合自体はハラハラドキドキの連続だったわ。原監督の采配に疑問も感じたしね。
2点目が入る前にピッチャー交代すべきだったと思うよ。
ま、何はともあれ2連覇達成でよかったわ。まけたら帰国できなさそうだし。(笑)
イチローもあの場面でよくタイムリーを打ったと思うよ。あっぱれだ。
でもワタクシの中でのMVPは岩隈クンなんだがな。もしくは内川とか?

しかしアレだね。試合終わってからジャスコにお買い物に行ったんだけど。
もう優勝セール?やってた。お惣菜やさんまがが51円とか。
これってイチローの背番号かね?MVPの松坂クンだと18円だからダメなのか?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
