アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

サクラ咲きました♪
今日は3連休明け。ってことは、恐怖の月曜日。しかも強風だし。
なもんで、ある程度想像はできてたけど、想像以上の忙しさでした。
せめてもの救いだったのが、ベテランな派遣さんだったこと。
彼女じゃなかったら、ワタクシも入力マシーンと化してたかも・・・。

みんな今日はWBC見てないのか?
って、ウチに来るお客様は年齢層が高いんでね。関係ないらしい。
あまりの忙しさに、『●●さん、ホントに3月末で終わるんですか?』って、
天敵である修行僧に言われたよ。 なんとも珍しいコメントだこと。
ウワサによると、4月から新卒が配属されるらしい。
ヤツにとって彼らよりワタクシの方が使い勝手がいいもんね~。

そんな感じであっという間に今日の労働は終わったよ。
最近、だいぶ明るくなったんで、歩いて帰ることにした。
そうなのよ。今朝は強風だったんで、ダンナ様に送ってもらったの。
チャリだと20分強かかる距離だけど、歩いても1時間かからなかったわ。
小松川の千本桜(←すごいのよ!)も開花してたわ。まだまだだけど。
今週末は毎年恒例の千鳥ヶ淵夜桜見物にでも行くかな?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
