アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

なんだか・・・。
今日はそれほど忙しくなかった、と思うんだけど・・・。
精神的にダメージ大でした。たぶんワタクシだけ忙しかったんだと思う。
なんせ今日は色白な派遣さんだったんで。

なんかアノ人、ニガテなんだよね~。冷たいのよ。
っつ~か、人を寄せ付けない感じがヒシヒシと伝わってくるのよ。
臨時のおばちゃんも、『それはできません!』って突っぱねられたって。
なんといっても言い方がキツイんだよね~。それにガンコだし。
語尾に がついてる感じ?できれば にして欲しい・・・。
だから職員さんも面倒見たがらず、全部ワタクシに回ってくるのよ。

はぁ~。こんな生活、あと数日のガマンだわ!って思ってるんだけど。
どうやら雲行きが怪しいような気がしてならない。
係長が、『来月からの派遣さん、まだ決まらないのよね~』って言うのよ。
オマケに『ムリにとは言わないけど、どう?』って。ついにキターーーーっ!

そりゃ~新卒職員じゃどうにもなんないからねぇ。
しかも来る人、20歳だって。 アノ職場はあまりにも気の毒だよ。
美人だったら修行僧のエジキになるし、ブサイクだったら教えてくれないし。(笑)
さて、ワタクシはいったいどうすべきなんだろうか?あ~、悩む。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://osigotosagash.blog34.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
きみき | URL | 2009/03/26/Thu 20:18[EDIT]
No title
やはり延長ですか???(爆)
私は、今日はうるさ方がいなかったので、平和に過ごせたんだけどさぁ。。。
来るお客さんも濃くない?土地柄?
体調はどうよ?大丈夫??
なおり | URL | 2009/03/26/Thu 20:55[EDIT]
☆なおり様☆
いや、どうも延長はなさそうだよ。ほっとしたわ。
やっぱ職場環境って大事だよね?
今日はお酒くさい人が来たよ。
何が欲しいのかさっぱりわからん。
対応してた職員さんは気の毒だね~。

体調?たぶん快調(笑)
辞められると思うと、カラダも元気になるみたい。
さち | URL | 2009/03/26/Thu 22:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
