アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

KYオンナ現る?
いやぁ~、今日はものすごくしんどかった。
お客様の数も多かったんだけど、ワタクシのやることも多くてさ。
なんせ今日の派遣さんが色白派遣さんだったから。
アノ人、自分ができないことは『できません!』って突っぱねるのよね。
少しは『やり方教えて下さい』とか、『なんとかやってみます!』ってないのかね?
おかげで職員さんも少々キレ気味で、全部こっちに廻ってきたよ。

さらに腹の立つことに、お昼休憩に入る順番を彼女が決めちゃうのよね。
ホントは状況等を見て決めるんだけど、そんなのお構いなしらしい。
もしかしてコイツ、KYオンナなのかもしれない・・・。

いまだにマスクとった顔も見たことないし。(笑) いったいどんな人なんだ?
っつ~か、年齢さえも不明だよ。若いのか、いってるのかも定かではない。
ま、ワタクシはあと数日のガマンだからいいんだけどさ~。(←結構寛大?)
他の派遣さんも、『ちょっとニガテ!』とか言ってるし。気づいてるのかしら?
案外このテのタイプは長続きするんだよね。ま、頑張って!(←他人事)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
