アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


食欲の春?
最近、なんか食欲旺盛で困ってます!
お昼のお弁当や、晩ゴハンはそんなに食べてるとは思わないんだけど。
労働後のちょっとした軽食が、重食になってる気がするのよ。
あとは晩ゴハン後のおやつがねぇ~。やめられないのさ。

そもそもウチは朝が遅いので、ワタクシはお昼のお弁当が朝ゴハンなのよ。
で、ダンナ様が帰宅してから一緒に晩ゴハンを食べるんで、
労働後の6時すぎがMAXお腹空いてる状態だったりする。
ほら、気を遣ったりするとお腹空くでしょ?あとチャリ通勤もね~。
なもんで、ここで食べとかないと、晩ゴハンまでは到底もたないわけ。

だったら別々に食べればいいじゃん?って思うかもしれないけど、
人間って人が食べてるとつまみたくなっちゃうじゃない。(←単に意志が弱い)
それに1人の食事ほど淋しいものはないでしょ?(←単なる言い訳)
そして今夜もお菓子をバクバク食べてしまったよ。反省しかり。

ちなみに。最近ハマってるお菓子はこちらです。

       D1000454.jpg         D1000455.jpg
    ジャパンフリトレーのマヨマニア   キャラメルコーンの抹茶黒みつ味

マヨマニアのHPはこちら → http://www.fritolay.co.jp/mayomania0903/index.html
キャラメルコーンのHPはこちら → http://tohato.jp/products/caramelcorn/

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
