アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


淋しいオンナ?
は~っ。やっと土曜日が来たよ!どんなにこの日を待ち望んだことか。
朝起きても憂鬱な気持ちにならないのは土日だけだもんな。
今日は思う存分、ゴロゴロしてやる~っ!(←いつもしてると思うが)

とりあえず、ダンナ様を送り出して2度寝しようと思ったんだけど。
『だんだん』が最終回だったんで、BS-2を見ることにした。
いやぁ~、突っ込みどころ満載のドラマだったね。
ジジイが歩けるようになったり、双子が同時に妊娠したり等々。
ま、大団円って感じだったわね。次の朝ドラはどうしようかな?

その後は録りだめしてたドラマを一気に見まくり。
なんかワタクシって淋しいオンナかも・・・。なんて思ったりして。
あ~、4月以降はアレンジ以外にも趣味を持たなくちゃな。
このままじゃまた、引きこもり主婦になっちまうよ。気をつけねば。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
