アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


選んだ自分が悪い?
そっか。今日はダンナ様お休みだったんだ。
ホントは出勤だったけど、今度の火曜とお休みが変更になったんだ。
ちっ、今日もダラダラしてようかと思ったのにぃ~。

そんなワタクシの気持ちを察したのか?
『さちぃ~、なんか朝ゴハン(時間的には昼ゴハン)買ってこようか?』だって。
たぶんヤツは自分がお腹すいてたからだろ~な。
ワタクシのために、なんて甲斐性のあるヤツじゃないもんな。
『食べながらWBC見よう!』だってさ。ちょっと殺意を覚えたよ。(爆)

            D1000453.jpg
         ロッテリアのL'sバーガーセット 610円也

もらったチラシには、フレッシュなトマトが~って書いてあったけど、
ものすごく薄っぺらいトマトが入ってた・・・。トマト好きとしては残念だった。
やっぱりトマト系はモスが一番だ!と思ったよ。あ~、食べたい!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
