アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

復活!お気楽専業主婦
ワタクシ、今日からめでたく専業主婦となりました。
いったいいつ以来なんでしょうかね?
おヒマがあったらブログ内を検索してみてください。(笑)

かといって、堕落した生活を送ってしまっては元も子もない。
今日だけはダラダラしよう、な~んて甘いこと言ってたら、ずっとダラけてしまう。
なので、心を鬼にして中掃除なんかをしてみました。
だけどいったん手をつけ始めるとなかなか終わらない!
ま、今週いっぱいはこれで過ごせそうな気がするよ。

そういえば。久々にお昼の番組を見たんだが。
いつの間にかガラッと変わってしまったのね。みのさんはいずこ???
なんで恵サンがお昼から出てるの?しかも石黒賢サンと一緒に・・・。
しかしまぁ、どこも似たり寄ったりな感じがするのは気のせいかい?
さ~て、明日は何して過ごそうかしら?久々の専業主婦だからな~。
今まで何をしてたか、自分のブログでも検索してみるかな。(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
お疲れ様でした~~~~!!
そうなのよね。みのさん、いないでしょ~。
反対に、いなくなるのは知ってたけど、今がどうなってるのか知らない・・・。
初めての月初出勤、おもしろかったよぉ~。
お客さん、濃いい濃いい。(苦笑)

そうそう、CMバンバン出てるね♪
もっとしゃべって欲しい・・・。
なおり | URL | 2009/04/02/Thu 16:57[EDIT]
☆なおり様☆
お仕事は順調ですか?
ワタクシはご存知の通り、ヒマ人になったので
ぜひぜひランチなぞしましょうね~。
そのとき、お仕事のお話聞かせてくださいな。

金城サマ、露出が多くて嬉しいですぅ。
4月、5月と連続して映画も公開になるし。
そろそろ日本のドラマに出て欲しいんだがね~。
さち | URL | 2009/04/02/Thu 22:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
