アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の主婦に戻ります!
はぁ~。ついにこの日が来たよ。
ワタクシがず~っと待ち望んでた3月31日。
そう、ワタクシは本日を持って、某お役所勤務が終了となりました!

思えば今日まで長くて険しい道のりだったわ。
とにかく人間関係がビミョ~で。バラエティに富んだ人材ばっかりだったし。
よくここまで頑張ってきたと、自分でも思うよ。ホントにね~。

しかも最終日までコキ使ってくれたし。(爆)
今までで一番忙しかったような気がするわ。他の人はそうでもなさげだったけど。
ま、それも今日ですべて終わりだもんね。全部忘れてやるよ!
な~んて、感傷にふけるヒマなんて、マジでなかったよ。

最後に、全ての部署に挨拶して、ウチの課の人が集められ・・・。
『今日で●●さんが終わりですが、ささやかですがプレゼントがあります!』って。
お花やらお菓子やら色々と頂戴してしまったよ。

     D1000461.jpg    D1000460.jpg
      とってもかわいいアレンジ       お菓子・タオル・図書カード

ま、ワタクシってば、結構愛されてたのねぇ~。
修行僧は、『職員の異動よりも●●さんが辞めることが一番ショックだった。』
なんて言われちゃうし。(←自分が忙しくなるからっぽいけど・爆)
でも、最後まで仲良くなることはできなかったよ。っつ~か、絶対ムリだ!

ただ、辞めるにあたって、ひとつだけ心残りが・・・。
明日から来る新卒職員さんが、なんと20歳(しかも♂)だそうで。
カワイイ子だったら、ちょっと残念だったかも。ま、とにかくお世話になりました!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。