アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ヒデ~~~っ!
今日はワタクシたち夫婦の結婚記念日でした!
なんと今年で7回目だそうで。(←なぜ他人事のようなんだ?)
どうやら今年も契約更新のようです。来年はどうなってるんだろう~か?(笑)

ということで、記念日なんだから美味しいものでも食べよう!ってことになり・・・。
『たまにはキチンとおしゃれして豪華にいきたい!』って訴えるもあえなく却下。
なんかこう、ヤツにはサプライズってモンがないのかね?
で、ダンナ様に『何が食べたいの?』と聞くと、『ららぽの韓国料理がいい』って。
っつ~か、いつも行ってるじゃんかよ。たまにはレストランとか行きたぁ~い!

結局、珍しくワタクシが折れて、ららぽ~とへ向かいました。
そういつも食べてるジャンモに行ってきたよ。ここは好きなんだけどさ~。

      D1000459.jpg      D1000458.jpg
      石焼ビビンバと豆腐チゲセット   食後はキハチのソフトクリーム

その後、なんかイベントやってるな~って思ったら。
あいのりのヒデが居た!実物は結構男前だったよ。アフリカな小物を売ってた。
他にもラブワゴンとか、あいのり関連グッズも多数展示してあった。
みんなヒデがいることに気づいてるけど、誰も話しかけてなかったんで、
『ヒデさぁ~ん、握手して!』って2人して近寄ってったよ。(←アラフォーパワー・笑)
さすがに何にも買わなかったんで、写真は撮らなかったけどさ。
ワタクシのあいのりはヒデと共に終わったんで。なんか感慨深いものがあったわ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
