アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

のんびりお花見♪
今日はダンナ様がお休みだったんで、恒例のお花見へ行きました。
ウチの近くのサクラはまだ4~5分咲きだったけど、ポカポカ陽気だったんでね。
イトーヨーカドーまでクルマで行き、そこでお弁当等々を購入。
その後歩いて近くの総合レクリエーション公園まで行ってきました。
とにかく広いんだ、ここ。公園やフラワーガーデン、ポニーランドまである!

       IMG_5078-1.jpg    IMG_5084-1.jpg
           菜の花が満開!          冷製サッポロ飲んでます

で、肝心なサクラはどうだったのかって?
う~ん、イマイチだったけど、場所によっては満開に近いところもあったわ。

       IMG_5085-1.jpg    IMG_5093-1.jpg
         フラワーガーデン付近?      なぎさ公園付近、と思われる

その後、ど~しても欲しかったモノを買うために、浦安のジョーシンアウトレットへ。
いろんなお店を見て廻ったけど、ここが一番安かったんでね。
そしてど~しても口の中がちゃんぽんだったんで、リンガーハットへ。
 
       D1000463.jpg    D1000464.jpg
        ティファールの電気ケトル        とくちゃんぽんセット

ま、春ってことで、景気よくいかないとね~。そのうち定額給付金も入るし。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
