アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

何を意味してるのか?
今日はちょっと疲れちゃったんで、家でゴロゴロしてました。
ホントはやらなきゃいけないこと、たくさんあるんだけどね~。
そろそろ暖かくなったんで、冬物をお洗濯しようかな~って思ってるけど。
思ってるだけで全然ヤル気が起こらず・・・。
ま、そのうち手をつけるとするかな。って、きっとGWあたりになりそうだ。(爆)

話は変わって。
そういえば今朝、ちょっと変わった夢を見ました。
我が家の愛車であるモコちゃんに乗り、山の上にあるお寺へ向かいました。
そして山道を下ろうとしたら、だんだん道が無くなってきて、ついには動けなくなり・・・。
と、そこへべつのクルマがバンパーを壊しながらムリヤリ通って行ったんで、
ワタクシが再びお寺まで走って助けを求めに行った、という夢です。

ま、山道を下るってのは、昨夜テレビでキムタクの全力坂完全版を見たから?(笑)
クルマは昨日自宅~実家を往復したから?じゃあお寺はなんなの?
ちょっと気になったんで、とあるサイト『お寺』を調べてみました。

望みが叶うことを願うココロの表れです。あなたに強い願い事があるのかもしれません。
あるいは、あなたに大きな悩みがあるのなら、苦しい気持から逃れたいと思っているのかも。
夢によい印象を受けたなら、明るい兆しです。嬉しい知らせが舞い込んでくるかもしれません。

う~ん。どっちなんだろ?ま、いい方をとるかな。(爆)

夢ココロ占いのHPはこちら → http://yume-uranai.jp/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
