アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

お花見三昧♪
今日はダンナ様と共に、お花見三昧の一日でした。

まずは小松川千本桜を見に行きました。
小松川千本桜ってのは、荒川スーパー堤防上にあるサクラの名所です。
小松川橋~荒川ロックゲート付近まで約2kmほどあります。
実は。江戸川区民となって6年半くらいなのに、初めてここを歩いたよ。

   IMG_5113-1.jpg     IMG_5134-1.jpg
       自由の広場近く              東大島駅近く

その後、いったん家へ戻り、夕方になってから再びおでかけしました。
今度は毎年恒例となってる千鳥ヶ淵の夜桜見物です。
いあやx~、相変わらずすごい人出だったよ。

 
  IMG_5148-1.jpg  IMG_5241-1.jpg  IMG_5252-1.jpg
    夕暮れどきのサクラ        幻想的でしょ?      見て!この人・人・人!

今回は初めて動画なんぞを撮ってしまったよ。
興味のある方はこちらも合わせてご覧下さいな~。
ただ、音声がうるさいんだよね。なんせ原チャリに乗って撮ったから。(笑)

千鳥ヶ淵の夜桜

[広告] アクセス解析
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

千鳥ヶ淵♪
すっごい人だけど、それでも行きたくなる桜っぷりですよね。
私は夜桜は見たことないので、ぜひ見てみたいです。
それにしても、さちさんと2日違いで同じ場所にお花見に行ってたなんて、おそろいっぽくて嬉しいです(笑)

私は友達とお花見三昧でしたが、砧公園はダンナと行きました。近いので。
来年はバドミントンセットでも持って行きたいです(笑)
kuro | URL | 2009/04/08/Wed 17:18[EDIT]
☆kuro様☆
いやぁ~、これはぜひ一度見ておくことをオススメします。
って今年のライトアップは終わっちゃったみたいだけど。
逆に昼間の千鳥ヶ淵、行ったことないです(笑)

花見ってホントに素晴しい行事だわ。
堂々と昼間っからお酒飲めるし~。
さち | URL | 2009/04/08/Wed 21:28[EDIT]
千鳥ヶ淵!
我が家は4月3日の日に行きましたよ~!

ほんとあそこ、きれいなのはイイけど人多すぎ!
実は会社があそこから近いのですが、昼間はおっちゃん&おばちゃんパラダイスですよー。
そしてお堀の下はボートに乗ったカップル多し。
・・・かえって昼間の方が見ごたえあったりして。(笑)

「バイクで動画」
さすがさちさん!!!
斬新ですね~~~
(M)
macha | URL | 2009/04/08/Wed 22:22[EDIT]
☆macha様☆
皆さん千鳥ヶ淵に行ってるんですねぇ~。
やっぱりサクラの名所と言ったらすぐに思い浮かぶし。

夜は会社の宴会が多いですよ。
新入社員っぽい人が緊張して飲まされてたし(笑)
ライトアップが消えた後は、人目をはばからずにv-23してたり・・・。
来年は明るいうちに行ってみたいと思います。

最近デジカメで動画を撮るのに凝ってるんで。
声が入らないよう、気をつけてるんですがね~。
さち | URL | 2009/04/11/Sat 23:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
