アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

思い出にひたる
プ~太郎もとい、専業主婦となってからはや一週間が経ちました。
もう、すっかりお気楽モ~ド全開なワタクシです。体調も絶好調!
なもんでようやく重い腰を上げ、中掃除を始めることにしました。

まずは開かずの扉どこでもドアに葬られているモノの整理から。
『とりあえずここにしまっちゃえ!』って感じで放り込んだもの多数。
恐る恐る開いてみると・・・。案の定、雪崩が起きた!
危うく家の中で遭難するところでした。(←遭難するほど広くない)

よくもまぁ~溜め込んだというか。
着なくなった(着れなくなった?)洋服とか、観光地のガイドマップとか。
観光名所のチケット半券とかもあって、しばし思い出にひたってしまったよ。
他にもハイウェイウォーカーの創刊号が出てきたけど、これってプレミアつくかね?

こんな調子なんで、ちっとも進まなかったのは言うまでもないわね。
そういえばワタクシ、試験前になると部屋の掃除ほうき始めるタイプだったわ。
ま、時間はタップリあるんで、そのうち片付くでしょう!(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
