アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

未来への最終決戦!
今日は愛しの金城武サマが出演するレッドクリフpartⅡの公開初日です。
ということで、スクリーンの武ちゃんに逢いに行ってきました。
孔明様、相変わらずステキですぅ。 でも出演シーンが少ないかも。

木場の109シネマズで観たので、お一人様1,000円で見れました。
っつ~か、お金払って映画見るのが久しぶりだったりして・・・。
初日ということで、なんかカード?をもらったんだけど、孔明様じゃなかった。
周喩でもいいんだけどね。トニーさん、カッコいいんで。(爆)

映画の感想はねぇ~。一言で言うと、『お金かかってるな!』って感じ。
戦いのシーンがムダに長いし、爆破シーンなんてM:I-2っぽかったし。
ジョン・ウー監督得意のスローモーションも健在だったわ。

その後、ダンナ様が『さちぃ~、東京タワー見に行かない?』って言うんで。
何か変わったライトアップでもしてるのかね?ってことで、さっそく向かったら・・・。
4/9と4/10だけ特別なライトアップだったらしい。(←ちょっと調べてみた)
その名も『天皇皇后両陛下御成婚50年記念』のダイヤモンドヴェールだそうで。

      D1000469.jpg      D1000470.jpg
      いつもの撮影場所です    携帯で撮影したんで写り悪っ!

どのへんが御成婚記念なのか?っつ~と、ダンナ様いわく、上がゴールドなところ?
だけど、東京タワーっていろんなライトアップしてるって知ってました?
興味のある方は、東京タワーのサイトをご覧下さい。ちょっと面白いかもよ。

東京タワーのHPはこちら → http://www.tokyotower.co.jp/333/index.html
本日のライトアップをクリックすると、スケジュールが見れます!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
