アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ラクしすぎるな!
今朝はいつもよりも少々寒かった気がするよ。
おかげで目覚しより早く起きてしまったよ。なんか損した感じ?

ダンナ様を送り出した後、ダラダラお掃除してたんだけど、
おぅ、たまにはカラダを動かさなきゃ!と思いお散歩へ行ったのよ。
っていうか、お買い物ついでのお散歩だったんだけどね。

そういえばワタクシ、最近はチャリばっかり使っちゃうのよ。
以前はどこまでも歩いていくような子だったのにぃ~。
もう文明の利器を実感しちゃったからダメなのね。
ってことで、久しぶりに歩いたんだけど・・・。腰が痛いっつ~の。
やっぱムリしちゃダメよね~。荷物も重たいし。明日筋肉痛になるかも?

こんな思いをしてお味噌や牛乳など重たいものを買ってきたってのに、
今宵のメニューはカレーだったりする。これこそ骨折り損のくたびれもうけ?
さて、これから晩ゴハンでも食べるかな?(←コレを止めればヤセられる?)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
