アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ついに来た!
ちまたで話題なモノがついに我が家にもきました!
いったい何かって?アレですよ、アレ。定額給付金申請のおしらせです。
ウチは2人なんで24,000円かぁ~。新しいデジカメ代に消えそうだな・・・。
だけどめんどくさいね、コレ。通帳コピーとか入れないとダメなんだよね?

           D1000472-1.jpg
             さっそく申請しなくちゃ!

そうなのよ。先日、デジカメが壊れたのよ。
たぶんレンズがダメになったのかね?電源入れても真っ暗なまま。
ま、買ったのが2003年だから約6年?長い間ご苦労様でした。
このデジカメでいろんな写真を撮ったなぁ~。

なんて感傷に耽ってると、お義母さんから電話がありました。
『さっちゃん、通帳ってどこをコピーするの?』って内容だったけど・・・。
お義母さん!同封の説明書にちゃんと書いてありますから!
ま、OVER60は得てしてこういうの、ちゃんと読まないんだよね~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
