アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


テレビがつまんない。
なんか。最近テレビがちっとも面白くない!
やたら放送時間が長い情報番組ばっかりだし、バラエティも似たり寄ったり。
ドラマの再放送も見たことあるヤツばっかり。なんかつまんない。

そんなワタクシの強い味方が某公共放送ローカル局なんですわ。
特に某公共放送の教育テレビは面白いねぇ~。
語学番組もそうだけど、お気に入りは『シャキーン!ザ・ナイト 』 っていう番組。
昔流行ったウゴウゴルーガに似てるような気もするけど、結構面白い。

ローカル局は盛りだくさんだわね。
ウチはMXテレビ千葉テレビが映るんだけど、どうでしょうとか、走る男Ⅱとか。
あっ、玉ニュータウンとか、ブギウギ専務も見ちゃったりしてます!
それ以外だと、なんか何年前のだ?って感じの温泉番組とか。(笑)
ま、それだけヒマな時間があるってことなのかしらね?

あとはBSで映画見るくらいかな?ますますヒマ人って感じ?
今週はジョン・ウーの『男たちの挽歌』シリーズやってる。今宵も見なくては・・・。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
