アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

妹ちゃん。
そういえば昨日、妹ちゃんからメールが来てたなぁ~って思い出し、
今朝になって返信したんだけど、なんの連絡もナシ。こんな姉を許せ!

で、どんなメールだったのか?というと。
『洋服を買いたいので一緒に来て!』と、なんとも一方的なメールだった。
そりゃ実家にパラサイトしてる社会人は、いつでも洋服買うお金があるわよ。
だけどこっちはしがないお気楽専業主婦だもん。そう買えないっつ~の。

それに妹ちゃんと買い物に行くと、いろいろとめんどくさいんだよね。
あの子、洋服のセンスがかなり悪ろしなのよ。 だから誘うんだろうけど。
たまには自分で雑誌とか見て、研究するってアタマはないのかね?(←ない!)

で、姉のワタクシが言うのもなんだけど、妹ちゃんってば外人体型なんで
ものすごくうらやましいんだよね。足が長くてさ。ただし汚い。
ま、顔はワタクシの方がカワイイけどね。(←自分で言うな!)

もうちょっとしおらしい誘い方だったら、二つ返事で引き受けるんだが。
あの子、ちっともかわいらしくない。血が繋がってるとは思えないよ。(爆)
ワタクシ的にはもっと仲良し姉妹になりたいのに、ヤツは冷たいんだ・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
さちさんの方がべっぴんさんなんですね♪
妹さんとはいくつ年が離れてるんですか?

しょうもない弟しかいない私としては、妹って羨ましいですよ~。
一緒にどこかへ行くなんてありえないし。

洋服のセンスが悪いって・・・っちょっと気になります(笑)
kuro | URL | 2009/04/19/Sun 18:58[EDIT]
☆kuro様☆
それはどうですかね?
妹ちゃんとは2つ半違いです。結構いいトシだったりして。
ホント、マジでセンス悪ろしな子なのよ~。

ワタクシは逆に男兄弟が欲しかったわ。
カッコいい兄かカワイイ弟ね(笑)
さち | URL | 2009/04/21/Tue 21:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
