アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草津リベンジを誓う!
あ~ん。今日帰らなくちゃいけないなんて・・・。
想像してた以上に今回の旅館は素晴しかったんで、もう一泊したかったわ。

ということで、2日目の朝を迎えてしまいました。
まずは眼を覚ますべく朝風呂です。あ~、なんて気持ちいいのさ。

    IMG_5397-1.jpg     IMG_5398-1.jpg
       内湯は温めな感じ       露天風呂は熱湯コマーシャル並み(笑)
  
お風呂上りには朝の湯畑散策です。(←相当気に入ったらしい)
足湯につかりつつ、登校中の小学生を眺めたりしてました。
おまんじゅう屋さんも8時前から開いてるんで、さっそくお土産を購入。

朝はバイキングだったんだけど、種類も豊富で美味しかったわ。
もう、モリモリ食べちゃった!きっと肥えたことだろう・・・。

その後、9時半過ぎにチェックアウトし、草津温泉を後にしました。
行きは関越道だったんで、帰りは上信道で帰ろう、ってことになり、
日本ロマンチック街道を通ることにしました。どこがロマンチックだったかは?

軽井沢方面ってことで、前回行けなかった白糸の滝を見に行くことに。
ひゃぁ~、初めて見たよ!水が染み出てるんだね。圧巻でした。

                IMG_5404-1.jpg
               う~ん、あんまり伝わらないかも

その後、軽井沢で美味しいイタリアンでも食べよう!って話をしてたんだけど、
ささいなことでダンナ様と口論になり、車中はかなり険悪なム~ドに。

でも、ららん藤岡(ハイウェイオアシス)につく頃には仲直り。
あのままだったら草津=サイアクになってたところだったよ。
とまぁ、そんな感じで楽しい?旅行もあっという間に終わり。
今回は湯釜が見れなかったんで、リベンジの旅を必ず実行します!

今回の詳しい旅行記はそのうちUPする予定です!(←期待しないで待っててね!)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。