アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


久々のレッスン♪
今朝は衝撃的なニュースで一日が始まりましたね。
まさかあのツヨポンが公然わいせつ罪で逮捕とは・・・。
いいともとかぷっすまとかどうなろんだろう?
主演映画の公開もどうなるんだろうね~。

とまぁ、この話は置いといて。
今日はフラワーアレンジメントのレッスン日でした。
労働してるときは隔月しか通えなかったんで、2月以来ってことかね?

今回の課題は『母の日のアレンジ』ということで、プリザでした。
これがまた結構めんどくさじゃなくて、手間がかかってねぇ。

     D1000478.jpg     D1000476.jpg
     今年もお花なケーキ♪        箱に入れて完成!

ピンクと薄いオレンジのバラを使ってるんだけど、外側の花びらを一度外して、
グローで一枚一枚くっつけたのよ! もう、不器用なワタクシには至難のワザです。

こうしてせっかく作ったわけですが。GW、ウチの両親は旅行三昧だそうで。
今年も渡さずに我が家に飾ることになりそうだわ。 ま、気持ちだけおくるかな?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
