アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

懐かしい人からのメール
顔の皮ズル剥け状態から一夜明け。
昨夜、香港で買った 美韻 人参黒珍珠クリームを塗って寝たら・・・。
あらビックリ!今朝は湯上りタマゴ肌に戻ってました。
あのクリーム、あと2個しかないんだよね。もう、手放せないよ、コレ。

今日はお散歩を兼ねて銀行巡りしてきました。24日だと銀行が混むんでね。
おかげであっという間に終わっちゃったよ。(←当たりまえ!)
そうなのよ。ウチのお給料日は15日なんで、それ以降ならいつでもいいんだよね。
でもなんとなく25日に行っちゃうのはなぜ?(←自分でもわからない)

そうそう。今日、久々にブラマヨ姉さんからメールが来たのよ。
もう一人の臨時職員のおばちゃんが今週で契約終了になるんで、
『金曜日に集まって飲もう!』ってことになったのよ。
去年の年末に飲みに行ったメンバーなんで、気兼ねすることもないし、
ま、断わる理由もないんで金曜日は飲みまくってきます!
ちなみにお昼はお友達とランチ会なんだ。お気楽専業主婦も忙しいねぇ~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
