アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


主婦は忙しい!
今日は予定が2件入ってたんで朝から大忙し。
まずはいつも時間にいつもの場所で、いつものメンバーとランチ会を開催。
ところが、待ち合わせ場所に行くと、いつものお店がない!
っつ~か、店名等々を替えただけの模様。何ら替わりはなかったよ。

          D1000482.jpg 
       ツナとほうれん草のホワイトオムライス  

11時半集合で、解散が3時半すぎ。 ま、いつものことだけどね。

そのままブラマヨ姉さん達との飲み会に向かおうと思ったんだけど、
がポツポツ降ってきたんで、いったん家に戻ることに。
だってなんか寒くなってきたし、夜は本格的に降るって言うからさ~。

で、まずはおばちゃんと喫茶店でお互いの近況報告なぞを話してたわ。
その後、1時間くらいしてから紀宮様似の姉さんが合流し、例の焼き鳥屋へ。
肝心なブラマヨ姉さんは7時半頃到着したんだけど、かなりのハイテンション
いきなり日本酒のヌル燗を飲み始め、あっというまにおちょうしがゴロゴロ・・・。
もう、ワタクシたちは誰も姉さんを止めることができなかったよ。
姉さん、相当楽しかったらしく、『次回はウチでやるからね!』って。
そういえば『このメンバーで温泉行こう!』とも言ってたな。マジかよ・・・。

そんな感じでお開きになったのが11時半近く。
まだ電車が動いてる時間だったし、雨もほとんど降ってなかったんで、
東大島の駅まで姉さんに強制連行されてしまったよ。(←結構距離がある)
ほろ酔い気分な姉さんにを絡められ、このまま拉致られるんじゃないか?と
かなりヒヤヒヤしたけど、命からがら逃げてきたよ。 あ~、マジで怖かった。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
