アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


鼻の栓壊れました。
昨日ランチしたお店って、ワタクシ的には大好きなんだけど。
ただひとつだけ相性が悪い点があるのよね。

それは、そのお店に行くと鼻ズルズルになるのよ!
昨日だって行くまではなんともなかったのに、いったとたん鼻がむずがゆくなり、
挙句の果てには鼻水の大洪水・・・。ず~っとズルズルしてたわよ。
季節を問わず、どこの席に座っても同じ状態だったりするんで困りモンです。
みんなにも『花粉症じゃない?』って言われたけど、絶対に認めません!

しかも、今回は特にヒドかったらしく、今日になってもズルズルが止まらない。
あっという間にゴミ箱がティッシュの山になってしまったよ。
かんでもかんでも鼻水が止まらない。もしかして脳ミソが溶けてるのか?
そういえば、だんだんアタマもボ~ッとしてきたような気がするし。
寒気もしてきた気がする・・・。(←どうみても風邪の症状では?)

なもんで、今日は一日寝て過ごしてしまったよ。(←いつもと同じ・笑)
おかげで腰が痛いっつ~の。ババくさいけど湿布貼ってしまったよ。
皆様も急激な温度変化にご注意下さいね~。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
