アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

認めたくないけど・・・。
今日はダンナ様が久々に早番だったんで、なんと6時半起きでした。
とりあえずお弁当作って、ダンナ様を送り出したあとはお布団へGO!
気づいたら10時くらいになってた。 ちょっと寝すぎたね。

で、そろそろ冬物をクリーニングに出さねば・・・。と思い、整理を始めたのよ。
だけどさ、数回しか着てないコートはどうするべきなのさ?
なんかクリーニングに出すのももったいない気がするしぃ~。
それに薄手のコートはまだ着る機会があるかもしれないし。
ま、GW明けにもう一度出すかどうか検討するかな。(←きっと出さない)

そんな感じで、あっという間に夕方ですわ。
もうすぐダンナ様が帰ってきちゃう!晩ゴハンの準備をしなければ。
と思った矢先、また鼻の調子が悪ろしですわ。もう、大洪水です。
しかもクシャミも止まらず、ティッシュが手放せない状態。
野菜を切ろうとすると、クシャミ5連発とか。(爆) もう、ちっとも進まない。

そんな時ダンナ様から帰るコールが。ラッキーこれで作らなくて済む。
『すまんが今宵はお弁当にしてくれ!』と頼み、再びお布団の中へ。
これってやっぱり花粉症なのかね?それとも風邪かね?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。