アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

オッサンなワタクシ(笑)
今朝も自分どでかいクシャミで目覚めたワタクシ。
ここ数日出かけないのをいいことに、鼻にティッシュ詰めてます。
下向かなくても鼻水が垂れてくるし、鼻のかみすぎで鼻血もでてくる始末。
こりゃ~ちゃんと耳鼻科に行かないとダメだがね。

かといってずっと寝てるのも腰に良くない・・・。
なもんで、鼻ティッシュ&マスクで今日は乗り切ることにしました。
ただねぇ~、豪華なクシャミなんで、マスクがツバで濡れちまう。
昔は『クシュッ』なんてかわいいクシャミだったのに、今じゃオヤジだよ。
オンナも年とるとダメだねぇ~。恥も外聞もなくなっちゃう。

ということで、今日は久々に日記番外編を作成しました。
先週行った草津旅行です。今回は珍しく早いよ。(笑)
コレを機に、未完成な旅行記等々を作成しないとね~。
いつものフォートラベルにUPしたので、おヒマな方はご覧下さい。
ちょいなちょいなと湯もみしてるワタクシが写ってますよ!

草津旅行記はこちら → http://4travel.jp/traveler/funaborise/album/10330113/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
