アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


マザコンヤロォ
早い人だと、25日からGWだったりするらしいわね~。
幸か不幸か・・・。ウチのダンナ様は連休中も通常通りお仕事ですわ。
しかも今日と5/4しかお休みじゃない。 ちょっと少なすぎじゃない?
せめて一度くらい連休をくれてもよかんべ?課長様!
ま、お休みがあったところで、『さちぃ~、どこかへ行こう!』ってのもねぇ。

今日だって、朝からうるさいのなんのって。とりあえず洗車に行くっていうんで、
ついでにジャスコの朝9時~の99円タマゴを買いに行かせたのよ。
ところが、9時前に家を出たのに10時すぎても帰ってこない。
スタンドが混んでるのか?と思い、PCやりながら待ってたらほどなく電話が。
『さちぃ~、タマゴ売り切れてたよ・・・。』えっ?アンタ、9時前に家を出たじゃん?

なんでもクルマを取りに行った際、実家に顔を出したらしいんだけど、
お義母さんのどうでもいい話を延々と聞かされてたらしい・・・。
ってことは、洗車もまだ終わってないのかい?子供のお使いじゃあるまいし・・・。
なんで先にタマゴを買いに行かないんだよ!もう、怒り心頭ですわ。
だってさ、いつもそうやって向こうを優先するんだよ。マザコンヤロォめ!

『さちぃ~、ゴメンネ!』って、何度も謝ってきたけど、ちょっと呆れたわ。
でも、夕方5時~の99円タマゴを率先して買いに行ったので許してやろう。(笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
