アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

変わらなきゃ!
今日から5月ですねぇ~。年が明けてから今日まで、あっという間だったよ。
ということは、労働を辞めてから丸1ヶ月経ったってこと?早いねぇ。
そろそろボ~ッとするのも飽きたんで、GW明けから職探しでもするかな。

どうも家に居るとテレビかPCばっかりなのよね。もしくは中掃除。
な~んか完全な引きこもり主婦になってると思うよ。
GWもダンナ様がお休みじゃないんで、予定がまったくないし。
実家に行こうにも、両親や妹ちゃんは旅行に行っちゃうし。

子なし専業主婦と言うものは、こうも社会との接点がないものなのかね?
そこそこお友達はいるけど、みんな家族がいるしさ~。
ワタクシと同じような境遇の人、近くに居ないかね?

だからと言って、1人で外に出ると誘惑が多いのよね。
お菓子とか買っちゃうし。(←それはただ単に意志が弱いだけ)
結局、家に引きこもっちまうのさ。ちなみに今日はPCでゲーム三昧でした。
このままじゃ、『ワタクシの人生っていったいなんなのさ?』と思いながら
毎日をダラダラ生きてます。って、マジでなんとかしないとね!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

私も
さちさんと似た境遇です。
お近くに住んでたら、遊んでもらいたかったです。

それにしても、今年は不況のアレもあって、派遣の仕事数もすごく少ないです。短期希望だと特に無いみたい。時給も安くなってます。
お互い何か良い仕事が見つかると良いですね。。

私は今日から帰省します~。
kuro | URL | 2009/05/03/Sun 11:30[EDIT]
☆kuro様☆
やっぱり子なし主婦はみな同じなのかしらね?
今度一度、駒沢あたりで遊びましょうか(笑)

kuro様は帰省できるところがあってよいね~。
ウチなんて、両親旅行だから帰る家もないしぃ。
今日もヒマヒマでどうしようかと思ったわ。
ネットで職探ししたけど、なかなかコレ!ってのがないし・・・。
早いとこなんとかしないと、ホントにダメ人間になっちゃう!
さち | URL | 2009/05/03/Sun 21:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
