アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


ヒマですが、何か?
あ~、ワタクシってばなんか淋しいねぇ。
世間はGWだって言うのに、どこへも出かける予定がない!
せっかくお天気がいいのに、家にこもりっきり。哀しいね。

でもね。ちょうどいいの。
昨夜、レディースディが到来したから。お腹&腰が痛くてガマンできない。
そうなのよ。今回は珍しく予定通りの到来だったのよ。
ってことはやっぱり、アノ職場は相当なストレスだったのね~。
だけどツラさ加減がハンパないっす。あまりの痛さに飲んじゃった。
もしかしてよからぬ病なんだろうか?早いとこ子作りせねば・・・。

そんな感じで一日中、這いつくばってたワタクシですが。
テレビもそんなに面白くないんでね~。日記番外編を作成してました。
今更ながら、一昨年行った札幌旅行記をようやく仕上げましたので。(←遅っ!)
しかも軽井沢旅行記も手直ししました。興味のある方はこちらからどうぞ!

札幌旅行記はこちら → http://4travel.jp/traveler/funaborise/album/10206647/
軽井沢旅行記はこちら → http://4travel.jp/traveler/funaborise/album/10202999/

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
