アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


つ~ま~ら~ん~。
え~っと、今日は何の日だっけ? 5/3は憲法記念日だそうです。
もう、曜日というか、日にち感覚がありません。

しかも。一日がこんなに長いとは思わなんだ・・・。
いいな、いいな。みんなおでかけして。ワタクシだけお家でぼ~っとだもん。
いいかげん中掃除にも飽きたし、日記番外編の作成も飽きたよ。
あっ、ちなみに今日は床と壁の水拭きをやったわ。

しかもさ、何にもすることがないから、日が暮れる前に晩ゴハンを作ったよ。
ちなみに今宵のメニューはカレーとサラダです。
でもあれだね。早い時間に作ると、じっくり煮込むことができるんで、
一晩置いたポタポタカレーっぽくなるのね。いつも残らないからサラサラなのよ。

ま、そんな話は置いといて。
ちょいと喜ばしいことがあったのよ!
それは・・・。若干ですが体重が落ちたのさ。ホンの1kgですがね。
労働を辞めてから運動らしい運動をしてないにも関わらず、-1kgとは立派だわ。
って、晩ゴハン後のおやつの量を減らしただけなんだけど・・・。
ということは、毎晩どんだけおやつを食べてたんだ?
今宵もこれから晩ゴハンだけど、あんまり食べ過ぎないようにしなくちゃ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
