アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

Mの自覚
昨日長時間並んだり、街中をブラブラしたせいか・・・。
が痛くてどうしようもない!もう、動けません。
っつ~か、阿修羅さんを見てる最中から、すでに腰が痛かった!
もうババくさくてダメねぇ~。湿布貼りまくりです。

ということで、今日は一日安静にしてました。
っていうか、動けなかったってのが正直なところかもね。
コレを口実にゴロゴロしようかと思ったけど、そうも言ってられないのよね。
だって同じ姿勢で寝てると、腰に負担がかかるんだもん。
だから何度も寝返りを打つんだけど、そのたびに『あうっ!』ってさ・・・。
休み明けはまず、整形外科に行くことになりそうな予感です。

そんな話は置いといて。
今日、ダンナ様が帰ってくるなりこんなことを言ったんです。
『さちぃ~、オレってやっぱりMなんだね!』ですって。今頃気づいたのか?(笑)
何でも、今日出勤するなりトラブル発生で、ものすごく忙しい一日だったらしい。
だけど若い子がクタクタになってるのに、自分だけテンション上がりまくりで、
やたら動き回ってたんだって。それが彼にとってMってことらしい。
カラダはクタクタなのに頑張っちゃう自分がスゴイって言ってた。

そんなのねぇ~。前から言ってるじゃんかよ。アンタはドMだって。
でもワタクシは聞き逃さなかったよ。『さちに鍛えられてるもんね♪』って言うのを。
当然のごとく、その夜はさらに厳しく鍛えてあげましたよ~。(嘘)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
