アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


悶々とした日々
世間的には今日でGWも終わりらしいですね。
今年ほど充実感のないGWは久しぶりじゃなかろうか?
毎年必ずちょいと遠出はしてたもんね~。って、ほとんど日帰りだけど。
逆に、こんなにゆっくりしたのも久しぶりだと思う。
しかも今日はあいにくのお天気だったし。出かける気にもならなかったよ。

ということで。GWが終わるのを気に、職探しでもしようかと思う。
でも、短期の派遣はもう諦めたわ。ほとんどないんだもん。
なので、早朝のコンビニとか狙ってます。時間短いし~。
ところがあんまりダンナ様がいい顔しないのよね~。どうしたもんか。
ま、ヤツがもうちょっと稼いでくれれば働かずに済むんだが。(←切望)

あ~。なんかこう、面白いことないかな?
お気楽専業主婦って、ホントに外界との接触がないから引きこもっちゃう。
やっぱりワタクシは兼業主婦の方が向いてるのかもしれないわ。
って、ついこないだまでは『働きたくな~い!』って言ってたクセにね。(笑)
要は人間、ないものねだりなのよ。なんて欲張りな生き物かしら?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
