アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

いいことあるかな?
今日は一日中、ヘンなお天気でしたね~。
ホントはちょっとお買い物へ行こうと思ってたんだけど、雨が降ったり、
カミナリカミナリ pkkが鳴ったり。かと思えば虹rainbowが出たりと目まぐるしく変わったわ。

そうなのよ。夕方、外がやけに黄色?かったんで、何だ?と思って空を見たら。
ものすごく大きな虹が出てたのよ。急いでベランダから撮ったんだけど、
ウチからじゃ全景が写らなかったの・・・。 ほぼ半円だったのよ!

   D1000498.jpg     D1000499.jpg
   う~ん、携帯じゃイマイチだね!     とにかく大きい虹だったわ~。

なんかそのうちいいことあるかしらね?(←他力本願じゃダメだろ?)

あっ、全然話は変わりますが。
今日から愛しの金城武サマの主演映画が公開となります。
『ウォーロード 男たちの誓い』 ジェット・リーやアンディ・ラウと共演ですよ!
こりゃ、絶対に見ませんと。近いうちにららぽかコルトンに行かなくちゃ。

ウォーロードのHPはこちら → http://www.warlords.jp/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ほんとだ!
ほんと合わせるとちょうど良いかも♪(笑)
なおり | URL | 2009/05/10/Sun 12:50[EDIT]
☆なおり様☆
ねっ?そうでしょ?
でも携帯で撮ったんであんまりウマく撮れなかったよ。

いまだにいいこと起きないよ・・・。
さち | URL | 2009/05/11/Mon 19:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
