アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


喰いすぎday
今日はダンナ様とともに、ワタクシの実家へ行ってきました。
というのも、ウチの両親がGWに奈良へ行ってきたそうで・・・。
『お土産をあげるから取りに来い!』って言うもんだからさ。取りに行ったのよ。
だってくれるって言うんだもん。もらえるものはもらわなきゃねぇ~。

ただし!手ブラじゃあの家には行けないんだよね~。
こっちもお土産っつ~か、手土産を持ってかないとブ~たれるんで。
なもんで10時すぎに家を出て、今日は中央区新川にある『翠江堂(すいこうどう)』へ。
あ~、写真撮るのを忘れちゃったよ。翠江堂といえば苺大福が有名なのよ。
あんは甘さ控えめで、外はものすごくモッチモチしてるの。コレ、大好き♪

実家に着いたらバカ父は寝てたよ。 具合悪ろしじゃなくて昼寝。
そんなバカ父を起こして、クルマに詰め込み川崎へ。
いつも食べてるカレーなランチ。だってここのナン、美味しいんだもん!
こんなに大きいナンなのに、もう一枚おかわりしちゃったよ!

             D1000500.jpg
       タンドゥールのコンビネーションランチ 1,050円也

その後、ルフロンや川崎BEの中をブラブラして帰宅。それでもお腹いっぱい。
なのにちゃんと晩ゴハンもご馳走になってきたよ。あ~、また元に戻っちゃった?

翠江堂のHPはこちら    → http://katoshun.com/suikodo/index.html
タンドゥールのHPはこちら → http://www.tandoor.co.jp/

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
